« 連盟公演終わった~ | トップページ

2006年3月29日 (水)

久しぶりのブログ。そして占い。

竹市優子さんを動物に例えると・・・クラゲです!


クラゲの人の特徴・・・

触れるとヒリヒリして痛いクラゲ。このタイプの人は、なにかと不運が多く、ツキのない人です。

竹市優子さんのクラゲ度・・・★★★★★5★★☆☆☆10

※姓名判断では、複数の視点から名前を分析して性格を占います。そのため視点によっては、他の視点と全く相反することを言っている場合があります。そのような場合には、そういう多面性がある人だったり、力の強い視点が力の弱い視点の作用を抑えたりすることになります。


●視点1(基本的性格の傾向を表します)
生真面目で、何事にも辛抱強く努力する人です。それも自分のためでなくとも、他人のために尽くせる人で、そんな縁の下の力持ち的な役割が、あなたを活かすところでもあります。このタイプの人は、表面は社交的で強気のように見えますが、内面はデリケートで嫉妬深く、イライラしていて、急に感情的になったりすることもあります。また、見栄を張り、実力以上を飾りたがる傾向もありますが、辛抱強い努力を続けることが成功への近道です。


●視点2(一生を通じた性格、特に中年期を強く表します)
無気力な人か意欲的な人のどちらかに極端に分かれますが、どちらの場合も短気を起こしたり、見栄っぱりで自己の能力以上のものにとらわれてしまうため、挫折してしまいます。地道なものよりも、華やかな世界を好み、そのような生活の方が向いている人です。


●視点3(一生を通じた性格、素質、特に若年期を強く表します)
引っ込み思案なところと大胆なところの二面性を持っており、明るくしゃべっていたのに急に静かになったり、勤めていた会社を突然やめたりすることもあります。能力はあっても思うようにいくことは少なく、対人トラブル・異性問題が多い人です。また、信念が弱いために他人にだまされることもあります。


●視点4(一生を通じた性格、特に対外的性格を強く表します)
頭脳明晰、直感力・技芸センスにも優れ、社会的に成功して幸せそうに見えても、内面は満たされておらず、不安で寂しい思いをしています。また、ツキにも恵まれていないため、気持ちにもムラが生じ、対人または異性問題を起こしがちです。


●視点5(一生を通じた性格、特に晩年期を強く表します)
穏やかで温かみのある人で、気配りができ、面倒見も良く、包容力もあるので、自然に周りには人が集まります。その上、才知に富み、勇気・判断力もあるので、リーダーとしての素質は充分です。女性の場合は、特に才媛才女で理想的な女性といえるでしょう。

何気あたってるとこあるかもー!

« 連盟公演終わった~ | トップページ

コメント

あたしもやりたい!!

投稿: まり | 2006年3月31日 (金) 18時44分


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://xcl-cnm.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

投稿: ぎゃぼぉぉぉwww | 2010年4月 3日 (土) 07時32分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/h49-vwc/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 23時53分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://x6pi686.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年10月 2日 (土) 21時36分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://qb831d5.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月21日 (日) 10時42分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/njbw1p2/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月27日 (土) 08時04分


この前見つけたアレ
http://xpv7cmg.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月30日 (火) 07時52分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://2ol-lro.less.g-killing.net/2ol-lro/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 3日 (金) 04時54分


http://6qecifg.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月10日 (金) 09時12分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://l2u5zro.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月16日 (木) 07時02分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://5fswdan.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月19日 (日) 11時34分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://u0vlo2e.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月23日 (木) 08時15分


http://8e0upm7.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月25日 (土) 08時01分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2011年1月 1日 (土) 21時12分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://mpga3pq.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 4日 (火) 02時50分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://s47vlxr.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月11日 (火) 16時47分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://o0-5eug.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月18日 (火) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21908/1205789

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのブログ。そして占い。:

« 連盟公演終わった~ | トップページ