« ゆったり | トップページ | 連盟公演終わった~ »

2006年3月 9日 (木)

OFF!!

今日はもうかなり久しぶりの完全OFF日でしたー。

ダンスもなくバイトもなく◎

そうそう、彼が5日に帰ってきましたー。おかえりなさーい!

ってことで今日会ってきました。

Vfsa0222 これ、お土産でもらったお料理本です。もちろんレシピはすべて英語◎

ナイスセレクトですねー!私の興味あることが融合されててすごいイイ!

ありがとー!!

そして、一緒に行動してたグループの人達が写ってる写真とか景色の写真とか、色々見させてもらったんだけど、

みんな見た目すっげーー大人っぽい!!

私すごい幼いわーってほんとに思った!ってか日本人全体的に幼いかー笑

同じ人間なのになんでこんなにも違うのかねー不思議です。

あと、景色がすばらしかった!!

私今まで生きてきて水平線は見たことがあったけど、地平線ってまだみたことないなー。

って思った。しかも360度地平線とかみたことない!!

今までは海外の自然のものよりも建築物というか物を見てみたいと思ってたけど、

今は地平線がすごい見たい!!

そう思った。

絶対感動するだろうなー。

想像するだけでわくわくしてきた!

« ゆったり | トップページ | 連盟公演終わった~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21908/966837

この記事へのトラックバック一覧です: OFF!!:

« ゆったり | トップページ | 連盟公演終わった~ »