« 2006年2月 | トップページ

2006年3月29日 (水)

久しぶりのブログ。そして占い。

竹市優子さんを動物に例えると・・・クラゲです!


クラゲの人の特徴・・・

触れるとヒリヒリして痛いクラゲ。このタイプの人は、なにかと不運が多く、ツキのない人です。

竹市優子さんのクラゲ度・・・★★★★★5★★☆☆☆10

※姓名判断では、複数の視点から名前を分析して性格を占います。そのため視点によっては、他の視点と全く相反することを言っている場合があります。そのような場合には、そういう多面性がある人だったり、力の強い視点が力の弱い視点の作用を抑えたりすることになります。


●視点1(基本的性格の傾向を表します)
生真面目で、何事にも辛抱強く努力する人です。それも自分のためでなくとも、他人のために尽くせる人で、そんな縁の下の力持ち的な役割が、あなたを活かすところでもあります。このタイプの人は、表面は社交的で強気のように見えますが、内面はデリケートで嫉妬深く、イライラしていて、急に感情的になったりすることもあります。また、見栄を張り、実力以上を飾りたがる傾向もありますが、辛抱強い努力を続けることが成功への近道です。


●視点2(一生を通じた性格、特に中年期を強く表します)
無気力な人か意欲的な人のどちらかに極端に分かれますが、どちらの場合も短気を起こしたり、見栄っぱりで自己の能力以上のものにとらわれてしまうため、挫折してしまいます。地道なものよりも、華やかな世界を好み、そのような生活の方が向いている人です。


●視点3(一生を通じた性格、素質、特に若年期を強く表します)
引っ込み思案なところと大胆なところの二面性を持っており、明るくしゃべっていたのに急に静かになったり、勤めていた会社を突然やめたりすることもあります。能力はあっても思うようにいくことは少なく、対人トラブル・異性問題が多い人です。また、信念が弱いために他人にだまされることもあります。


●視点4(一生を通じた性格、特に対外的性格を強く表します)
頭脳明晰、直感力・技芸センスにも優れ、社会的に成功して幸せそうに見えても、内面は満たされておらず、不安で寂しい思いをしています。また、ツキにも恵まれていないため、気持ちにもムラが生じ、対人または異性問題を起こしがちです。


●視点5(一生を通じた性格、特に晩年期を強く表します)
穏やかで温かみのある人で、気配りができ、面倒見も良く、包容力もあるので、自然に周りには人が集まります。その上、才知に富み、勇気・判断力もあるので、リーダーとしての素質は充分です。女性の場合は、特に才媛才女で理想的な女性といえるでしょう。

何気あたってるとこあるかもー!

| コメント (17) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

連盟公演終わった~

18、19日と公演を無事に終えることができました!

いやー楽しかった!!

そして千秋楽はたくさん泣いた!!

いろんなことを学ぶことができたよ。

そして好きなジャンルをみつけることができた!!

これからのAUBE生活が楽しみ◎

公演を観に足を運んでくれたみなさん!!本当にありがとうね♪

_088 _139 _098

_134

左から、Africanメンバー集合、寄せ書き、AUBE集合、練習風景@新木場bumb

| コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月 9日 (木)

OFF!!

今日はもうかなり久しぶりの完全OFF日でしたー。

ダンスもなくバイトもなく◎

そうそう、彼が5日に帰ってきましたー。おかえりなさーい!

ってことで今日会ってきました。

Vfsa0222 これ、お土産でもらったお料理本です。もちろんレシピはすべて英語◎

ナイスセレクトですねー!私の興味あることが融合されててすごいイイ!

ありがとー!!

そして、一緒に行動してたグループの人達が写ってる写真とか景色の写真とか、色々見させてもらったんだけど、

みんな見た目すっげーー大人っぽい!!

私すごい幼いわーってほんとに思った!ってか日本人全体的に幼いかー笑

同じ人間なのになんでこんなにも違うのかねー不思議です。

あと、景色がすばらしかった!!

私今まで生きてきて水平線は見たことがあったけど、地平線ってまだみたことないなー。

って思った。しかも360度地平線とかみたことない!!

今までは海外の自然のものよりも建築物というか物を見てみたいと思ってたけど、

今は地平線がすごい見たい!!

そう思った。

絶対感動するだろうなー。

想像するだけでわくわくしてきた!

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ