« 資料請求 | トップページ | ヤフー »

2006年2月12日 (日)

久々更新

短期留学の件、親と話したんだけど、

初めての海外だし、やっぱり学校ので行った方が安心だよーって言われた。

お金が高いから他を探してたんだけど、親がそういってるならねぇ。

で!!今日気づいたんだけど、うちの隣の家の夫婦は英会話の先生!!

なんで今まで気づかなかったんだーー自分っ。

だからどこか知ってるとこ紹介してもらえるかも??

ってことでうちの母様が聞いてくれるみたい☆

それから、ダンス練習始まりました!!

自分の踊れなさにショックをすごいうけたよ。

身体的ダメージより精神的ダメージのが大きい!

Africanはまだ踊れてないけど、すごい好きだからいいんだけど、

問題はSlowJazz。

なにあれー。めちゃめちゃバレエじゃん??!

まずい。。。

あーやだ。

チェケチェケ系選んだほうがましだったよ。

でももう決まっちゃたからには、やらなくては。。。

本番ヘタで目立つのは絶対嫌だから。。。

バレエキャラじゃないとか思わないで自分を捨てなくちゃね!!

そうそう、その振付師さんが、帰国子女の深っちゃんみたいな人と、リョウみたいな人なの!!

すっごいキレイで憧れちゃう人たちなんだ!!

スタイル抜群だし、すごいんだよ!!

ってかバレエやってた人ってみんなスタイルいいしキレイだよね。

小さいときにやっておけばよかった!!っていつも思う!

将来自分の子には絶対習わせたいなー。

あー私も一ヶ月半練習すればバレリーナ体型に近づけるかな??笑

すこしでも近づけるよう努力します。

ってことでストレッチやろーっと。

« 資料請求 | トップページ | ヤフー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21908/682420

この記事へのトラックバック一覧です: 久々更新:

» 夢のようなスペシャルブログがついに幕を切った!! [No.88 middle-age]
「刺激が全くない繰り返しの毎日を送っている中高年達に もう一度立ち上がってほしいんだ!!」 中高年達よ、もう一度 花を咲かそうじゃないか!! [続きを読む]

受信: 2006年3月30日 (木) 06時59分

« 資料請求 | トップページ | ヤフー »