« 出発~ | トップページ | 資料請求 »

2006年2月 3日 (金)

どうしよっかな

テストが落ち着いてきたことところなので、

夏に行く超短期留学について考えてます。

Boston行きたいけど、やっぱお金高くないかな?

一ヶ月53万プラス数万円。

約60万はかかるわけだよね~。

高いわ!!!!!

自分で何かそういうプランがないか探してみようかな!!

クラスの英語マニアの友達もBoston行きたいけど高いし…自分で探していく。

って言ってて。

確かに学校ので行くと同じ大学の人も行くし日本人でかたまっちゃいそうだよね。

それだけは絶対嫌ーーーーーー!!

ほんと嫌!!

意味ないじゃんねー!

ってことで自分で探してみようーっと。

英語圏の国で、安全で、安く行けるとこ!!

ホームステイとか挑戦してみようかなって気持ちがあるんだけど、

なんか勇気でなくてね…。

当たり外れあるっていうじゃない??

でもでもホームステイいいな!

ホストファミリーと仲良くなっちゃえば、日本に帰っても英語で連絡とったりできるもんねvv

かぁー!!わくわくしてきた!!

調べよっと★

« 出発~ | トップページ | 資料請求 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21908/593397

この記事へのトラックバック一覧です: どうしよっかな:

» 夢のようなスペシャルブログがついに幕を切った!! [No.88 middle-age]
「刺激が全くない繰り返しの毎日を送っている中高年達に もう一度立ち上がってほしいんだ!!」 中高年達よ、もう一度 花を咲かそうじゃないか!! [続きを読む]

受信: 2006年3月30日 (木) 07時00分

« 出発~ | トップページ | 資料請求 »