« 久々更新 | トップページ | 明日から~ »

2006年2月13日 (月)

ヤフー

今日の午後、アメリカにいる、高校からとっても仲良しなお友達のぷぅまいとyahooのボイスメッセをやったの!!

最初は接続悪くて大変だったけど、途中でうちのお母さんがマイクを買ってきてくれて!

マイクを付けてからは電話みたいにしゃべれたよね!!Vfsa0214

久しぶりに声聞いたよねーすごい懐かしかった!

なんだか感動しちゃったわ!!笑

ネットってすばらしいなーって実感しました。

ほんと素晴らしい。

カメラもつけたらテレビ電話にもなるんだからまたスゴイよね!

今日はほんとに楽しかった!!!心が癒されました!!!

倉りんありがとねー!!!

またボイスメッセやろー♪♪

真理も一緒にメッセやろう!!

« 久々更新 | トップページ | 明日から~ »

コメント

ぜひ、参加したいわぁ~(^0^)/
しかし、機械に弱いから大丈夫かしら!???
倉らの声は元気そうだった!?

投稿: mari | 2006年2月13日 (月) 01時46分

メッセは簡単だから絶対大丈夫だよー!!
倉りん元気そうだったよ♪
タンブラー大活躍してるっていってたよ☆

投稿: たけ | 2006年2月17日 (金) 02時36分

あなたの胸の奥にある浮気願望はどれぐらい!?この浮気チェッカーで調べてみよう!!

投稿: 浮気チェッカー | 2011年5月23日 (月) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21908/693398

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフー:

« 久々更新 | トップページ | 明日から~ »