« 栗原はるみさん | トップページ | 茶色 »

2006年1月 7日 (土)

work shop in 新宿

今日は新宿コズミックセンターで関東ダンス連盟のwark shop(体験&説明)でしたぁ。

関東ダンス連盟って???

それは関東にある大学のダンスサークルの合体ver.ってとこかな♪

39もの大学が加盟してるんだよ!!!すごいわー。

それで今年の連盟公演が

3月18日19日

に埼玉県の戸田市で行われまーーーす!!

それで今日wark shopがあったわけです。

実際体験してみたのが、Girl's , House , HipHop , African , Soul Lock&Panking , Lock 。

Africanいいねー!!!私はすっかり虜になってしましましたよvvv

公演は絶対Africanにエントリーしますーーーー。

あの民族っぽいライオンキング的な曲が最高ー!!

気分は劇団四季!!!←私だけだと思うけど笑

衣装も民族衣装系で可愛いんだろうな♪

あと南中ソーラン節にも動きが似てたなぁ。。。笑

全身をめーいっぱい使うダンス素敵です。

« 栗原はるみさん | トップページ | 茶色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21908/270579

この記事へのトラックバック一覧です: work shop in 新宿:

« 栗原はるみさん | トップページ | 茶色 »