« Party | トップページ | ゆっきーーー »

2006年1月20日 (金)

Sweets Pradaise

に行ってきましたーー!

90分間ってことですごいプレッシャー?笑の中たくさん食べてきたよ♪

今週すっげーーーーーーーー忙しかったから甘いものを体が欲していました笑

_062 _063

cakeだけじゃなくてご飯系も色々あった◎

あと和菓子もあったなー。

とにかく美味しかった!!!

しばらく甘いものは要りません。。。笑

さてさて、息抜きしたところで課題をやりますか!!!

実験のレポート、栄養教室の媒体作成…などなど、あとテスト勉強も。

明日も早起きして図書館に参考文献さがしにいかなきゃなぁ。

« Party | トップページ | ゆっきーーー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21908/426520

この記事へのトラックバック一覧です: Sweets Pradaise:

« Party | トップページ | ゆっきーーー »