« work shop in 新宿 | トップページ | 久々。。。 »

2006年1月10日 (火)

茶色

の革系のバックが多すぎます!私!!

昨日も買い物に行って、ZARAが半額セールをやってて。。。。。

またまた茶色の革のをかっちゃったーーーー。

後悔はしていないけども。。。

部屋のバックをかけてる場所が茶色すぎてきもちわるいです…笑

« work shop in 新宿 | トップページ | 久々。。。 »

コメント

こんにちは~!遊びに来ました★☆
私も普段使いバックが茶色の皮系ですw
でもasianさんのアイテム数には負けると思いますが(笑)

投稿: カズヨ | 2006年1月11日 (水) 10時44分

Hi!元気にしてる~?
ぷうまいのBlogで良く名前は目にしてたものの、それがasianだってこと知らなかったからびっくりしたわよ。
学校楽しそうだね~!!いろんなことに挑戦しているasian、素敵です★
てかいつボストン行くんだっけ?もう色々話は進んでるのかな?
ここで色々近況が聞けることを願ってます!
ではsee ya!

投稿: Chao | 2006年1月12日 (木) 12時40分

カズヨさん→こんにちはー☆遊びに来てくれたんですね♪
茶系の革バック多いんですか??♪ほんと共通点ってか趣味が
一緒みたいで嬉しいです★

Chao→そうそう!ブログはじめたんだよーー!!教えたつもりで言ってなかったーすまんすまん。。。
ボストンは8月後半~だよ!
楽しみ~!!

投稿: asian | 2006年1月13日 (金) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21908/298143

この記事へのトラックバック一覧です: 茶色:

« work shop in 新宿 | トップページ | 久々。。。 »