« Happy Birthday!!! | トップページ | 出発~ »

2006年1月31日 (火)

テスト山場終了~

山場は乗り越えたけど、まだまだ続きます!!テスト!!

ってブログ久々だー。

最近今年の流行の風邪にかかったっぽいです…。

胃腸にくるんだってね~;

まさに胃腸にきてる。。。食べると腸がギュルギュル鳴るんだよ!!

それに寒気がっっ。

完璧流行にのっちゃいましたね;

私めったに風邪ひかないからちょっとでもひくとすごい心配性になちゃうんだよね。。。

えっなにこれ!風邪だよね?!

みたいな。。。

うーん。

明日病院行ってこよーっと☆

« Happy Birthday!!! | トップページ | 出発~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21908/571000

この記事へのトラックバック一覧です: テスト山場終了~:

« Happy Birthday!!! | トップページ | 出発~ »