« 充実 | トップページ | Happy Birthday!!! »

2006年1月25日 (水)

テストテストテストー

来週はテスト一色になりそうです。。。

睡眠時間1、2時間とか普通に続きそうだし;;

たくさん食べないと倒れるねーこれわ!!笑

まぁ頑張るかー!!

んで、卒研の選択もしなきゃいけないんだよね。

私はフードコーディネートにつながるものを研究課題にしたいから、

世界の食文化をテーマにしようかなーなんて考え中。

色んな国の食文化を見ることで、コーディネート&レシピの視野が広がると思うんだよね☆

あ、そうそう!英語の授業が一緒の人でめっちゃキレイな人がいたんだけど、

やっぱモデルさんで結構芸能人だった!!

比留川遊さん!!!

雑誌とか、めざましテレビの早耳トレンド??とかでてるし!!

すげーーーーー!!!

こんなきれいな人が同じ人間でいるのか??!って感じ☆

羨ましい。。。

私もやせてきれいになる!!!!って思いましたー。

« 充実 | トップページ | Happy Birthday!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21908/504757

この記事へのトラックバック一覧です: テストテストテストー:

« 充実 | トップページ | Happy Birthday!!! »