« Sweets Pradaise | トップページ | 充実 »

2006年1月23日 (月)

ゆっきーーー

昨日東京にも雪が降ったねー。

なんか一年ぶりくらいですごい嬉しかったな☆_064_2

でも!!雪の次の日って最悪なんですけどーーーー!!

道が凍ってるよー。。。

こわくて恐る恐る歩きましたよ。。。

今日は、ヴィーナスフォートに行ってきましたー。

なんかすごい買い物とかしちゃって満喫しちゃって♪

昔は入るだけでも私場違い??!

とか思ってたけど、今じゃ馴染んでるよね??

うん!きっと馴染んでる!!笑

大人になったなーーーって実感しました◎

« Sweets Pradaise | トップページ | 充実 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21908/464098

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっきーーー:

« Sweets Pradaise | トップページ | 充実 »