« ゆっきーーー | トップページ | テストテストテストー »

2006年1月23日 (月)

充実

そうそう彼が2月1日から一ヶ月間、Australiaにボランティアで道のほそう??をしに滞在します◎

大学の関係で安く行けるから羨ましーなぁ。

私もはやくBoston行きたーーーーーい!!!!!

ってか頑張ってる人みると自分も無性に頑張りたくなるんだよねーーー!

みんなそうじゃない??

ってことで春休み連盟の公演の練習頑張らないと!!!

練習とかもう、かなり半端ないほどハードだけどね;

でも舞台の味を知ってしまった私はもうその達成感が楽しみで。

全然つらくありません!!耐えられます!!!

ほんとにちょっと前の空っぽになってた私とは全然違うなー☆

一生懸命になれることがあるって幸せだなーって

つくづく思った!

充実した春休みが過ごせそう♪

« ゆっきーーー | トップページ | テストテストテストー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21908/472322

この記事へのトラックバック一覧です: 充実:

« ゆっきーーー | トップページ | テストテストテストー »