« 茶色 | トップページ | CATS »

2006年1月15日 (日)

久々。。。

ブログの更新かなり久々だぁ。。。

何やってんだ私ー笑。

今日はこれまたかなり久しぶりのバイトだった。

そんでとっても暇な店なので、色々考えごとしちゃった◎

まず、彼の誕生日ー!26日!!もうすぐなのです。

で、今日思いついたのが、劇団四季のCATSに連れて行ってあげる+ちょっとしたプレゼントvv

CATSとっても見たがってた人にとってはすごく嬉しいプレゼントじゃない??♪

私ないすあいでぃあー!!

ミュージカルっていいよねー。

CATS観てない人ーー!!おススメです◎

あー早いとこチケット手配しなきゃ!!

あと課題がたくさんあることに気づきました。。。

来週からかなり忙しくなるぞ~。

たくさん食べて頑張らなきゃ!!

でも!忙しいのは大変だけど、無駄なく生活してる感じが結構好きかも◎

« 茶色 | トップページ | CATS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21908/358487

この記事へのトラックバック一覧です: 久々。。。:

« 茶色 | トップページ | CATS »