トップページ | 2006年2月 »

2006年1月31日 (火)

テスト山場終了~

山場は乗り越えたけど、まだまだ続きます!!テスト!!

ってブログ久々だー。

最近今年の流行の風邪にかかったっぽいです…。

胃腸にくるんだってね~;

まさに胃腸にきてる。。。食べると腸がギュルギュル鳴るんだよ!!

それに寒気がっっ。

完璧流行にのっちゃいましたね;

私めったに風邪ひかないからちょっとでもひくとすごい心配性になちゃうんだよね。。。

えっなにこれ!風邪だよね?!

みたいな。。。

うーん。

明日病院行ってこよーっと☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月26日 (木)

Happy Birthday!!!

今日1月26日は私の相方の19歳のお誕生日でした◎

日記にも書いたようにプレゼントはCATSのチケットー!!あとAustraliaにパーカー

を持って行きたいみたいだからパーカーをあげようと思います!

最初はカフェでお茶して→お店をふらふら~→まい泉でお食事→カフェでケーキ。

って感じだった。

すごい喜んでもらえて安心した♪

やっぱ人におごったり何かをあげたりするのってすごい気持ちいいねー☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月25日 (水)

テストテストテストー

来週はテスト一色になりそうです。。。

睡眠時間1、2時間とか普通に続きそうだし;;

たくさん食べないと倒れるねーこれわ!!笑

まぁ頑張るかー!!

んで、卒研の選択もしなきゃいけないんだよね。

私はフードコーディネートにつながるものを研究課題にしたいから、

世界の食文化をテーマにしようかなーなんて考え中。

色んな国の食文化を見ることで、コーディネート&レシピの視野が広がると思うんだよね☆

あ、そうそう!英語の授業が一緒の人でめっちゃキレイな人がいたんだけど、

やっぱモデルさんで結構芸能人だった!!

比留川遊さん!!!

雑誌とか、めざましテレビの早耳トレンド??とかでてるし!!

すげーーーーー!!!

こんなきれいな人が同じ人間でいるのか??!って感じ☆

羨ましい。。。

私もやせてきれいになる!!!!って思いましたー。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月23日 (月)

充実

そうそう彼が2月1日から一ヶ月間、Australiaにボランティアで道のほそう??をしに滞在します◎

大学の関係で安く行けるから羨ましーなぁ。

私もはやくBoston行きたーーーーーい!!!!!

ってか頑張ってる人みると自分も無性に頑張りたくなるんだよねーーー!

みんなそうじゃない??

ってことで春休み連盟の公演の練習頑張らないと!!!

練習とかもう、かなり半端ないほどハードだけどね;

でも舞台の味を知ってしまった私はもうその達成感が楽しみで。

全然つらくありません!!耐えられます!!!

ほんとにちょっと前の空っぽになってた私とは全然違うなー☆

一生懸命になれることがあるって幸せだなーって

つくづく思った!

充実した春休みが過ごせそう♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

ゆっきーーー

昨日東京にも雪が降ったねー。

なんか一年ぶりくらいですごい嬉しかったな☆_064_2

でも!!雪の次の日って最悪なんですけどーーーー!!

道が凍ってるよー。。。

こわくて恐る恐る歩きましたよ。。。

今日は、ヴィーナスフォートに行ってきましたー。

なんかすごい買い物とかしちゃって満喫しちゃって♪

昔は入るだけでも私場違い??!

とか思ってたけど、今じゃ馴染んでるよね??

うん!きっと馴染んでる!!笑

大人になったなーーーって実感しました◎

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月20日 (金)

Sweets Pradaise

に行ってきましたーー!

90分間ってことですごいプレッシャー?笑の中たくさん食べてきたよ♪

今週すっげーーーーーーーー忙しかったから甘いものを体が欲していました笑

_062 _063

cakeだけじゃなくてご飯系も色々あった◎

あと和菓子もあったなー。

とにかく美味しかった!!!

しばらく甘いものは要りません。。。笑

さてさて、息抜きしたところで課題をやりますか!!!

実験のレポート、栄養教室の媒体作成…などなど、あとテスト勉強も。

明日も早起きして図書館に参考文献さがしにいかなきゃなぁ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

Party

_060 今日は調理学実習の授業のPartyだった♪

各班が料理を一品ずつ作るんだけど、うちの班はサラダだった◎

↑タコと大豆のマリネサラダ!!ゴーダとモッツァレラチーズ入り。

すっごい美味しかったな~。彩りもキレイでしょ???

_058

あ~最近忙しすぎー。。。

やることたくさーん;;

でも忙しいってわかってて短大を選んだのは自分!

頑張ろ♪

明日は息抜きで友達とデザートバイキング!

絶対もととってやるから~!!

待ってろSweets Pradaiseーーーーー!笑

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月18日 (水)

感情をこめて英語の絵本を読む!

なんて難しいんだろ……。

童話で学ぶ英語って授業のテストで、絵本を朗読しなきゃいけないの!!!

前のスクリーン英語でレオンのマチルダやった時より難しい気がするよー。

小さい子に読み聞かせをするように、明るいシーンは明るく、暗いシーンは暗く、正確に、聞きやすく読むんだー。

クラスのみんなが投票してナンバー1を決めるらしい☆

練習しなくっちゃー!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月16日 (月)

CATS

チケットとれたーーーvv

2月は忙しいから3月24日のチケットにしちゃった。

二階席だけどシアター狭いからきっといい感じだわ。

すっごい楽しみ~!!!!

ネットで予約したんだけど、ほんとネットの便利さ再確認しました♪

| コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月15日 (日)

久々。。。

ブログの更新かなり久々だぁ。。。

何やってんだ私ー笑。

今日はこれまたかなり久しぶりのバイトだった。

そんでとっても暇な店なので、色々考えごとしちゃった◎

まず、彼の誕生日ー!26日!!もうすぐなのです。

で、今日思いついたのが、劇団四季のCATSに連れて行ってあげる+ちょっとしたプレゼントvv

CATSとっても見たがってた人にとってはすごく嬉しいプレゼントじゃない??♪

私ないすあいでぃあー!!

ミュージカルっていいよねー。

CATS観てない人ーー!!おススメです◎

あー早いとこチケット手配しなきゃ!!

あと課題がたくさんあることに気づきました。。。

来週からかなり忙しくなるぞ~。

たくさん食べて頑張らなきゃ!!

でも!忙しいのは大変だけど、無駄なく生活してる感じが結構好きかも◎

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月10日 (火)

茶色

の革系のバックが多すぎます!私!!

昨日も買い物に行って、ZARAが半額セールをやってて。。。。。

またまた茶色の革のをかっちゃったーーーー。

後悔はしていないけども。。。

部屋のバックをかけてる場所が茶色すぎてきもちわるいです…笑

| コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月 7日 (土)

work shop in 新宿

今日は新宿コズミックセンターで関東ダンス連盟のwark shop(体験&説明)でしたぁ。

関東ダンス連盟って???

それは関東にある大学のダンスサークルの合体ver.ってとこかな♪

39もの大学が加盟してるんだよ!!!すごいわー。

それで今年の連盟公演が

3月18日19日

に埼玉県の戸田市で行われまーーーす!!

それで今日wark shopがあったわけです。

実際体験してみたのが、Girl's , House , HipHop , African , Soul Lock&Panking , Lock 。

Africanいいねー!!!私はすっかり虜になってしましましたよvvv

公演は絶対Africanにエントリーしますーーーー。

あの民族っぽいライオンキング的な曲が最高ー!!

気分は劇団四季!!!←私だけだと思うけど笑

衣装も民族衣装系で可愛いんだろうな♪

あと南中ソーラン節にも動きが似てたなぁ。。。笑

全身をめーいっぱい使うダンス素敵です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 6日 (金)

栗原はるみさん

最近CMで見ていいなーって思った。

雑誌にのってる料理とか、服装もシンプルでかわいーなって。

栗原さんの出してる本探しに本屋に行こっと。

そうそう、祐成陽子クッキングアートセミナーの見学&説明会にも行かないとなぁ。

入学するとしたら来年の話だし。。。早く行動しなきゃー。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月 4日 (水)

blogを始めよう!

私、blogを始めてみようと思います!!

日記を書くことっていいなーって去年ミクシーをとうして知ったので今日から頑張ってみようと思います♪

その日起こったこと思ったこと色々書くぞーーーー!

さっそく今日の日記…

今日は一人でお買い物へ行ってきた。錦糸町の丸井へ。。。スニーカー、下着を買ったけど、服は何も買わなかったなー。なんかどれもぱっとしなくて~。なんかぴんとこなーい。

やっぱ私はGAP、無印、UNIQLOだなーって思った。

安上がりな女だなぁ~笑

まっ安いシンプルな服をどれだけかっこよく着るかが私のポリシーですから!!良しとしよう!

| コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年2月 »